ナイトアイボーテ

【ナイトアイボーテ.org】口コミや効果は本当?

アイドル並の二重ならナイトアイボーテ


 

>> しっかり幅できたよ♪ <<

 

せめてこじはるぐらい大きい二重が欲しい

 

目が小さい方にオススメの二重美容液っていう言葉に弱いんだよ。

 

わたし。Mちゃんに会ったら綺麗な二重になってるからやったの(整形)?

 

って思わず聞いちゃった!Mちゃん“夜用アイプチ使ってた。

 

←この時始めて知ったんだけどね(笑)

 

昼間も使えるけど寝てる間のが瞬きしないからクセがよく付くらしいから私も真似たの。

 

友人オススメのナイトアイボーテでも買った

 

二重が大きくなるって騒いでたから。なんたって女子は目ヂカラ命だからさぁ~。

 

一重まぶたの私にとってはマイナスなわけ↓

 

アイテープを駆使してがんばってたけど、ナイトアイボーテ知って人生変わったね。

 

塗って寝てるだけで翌日、二重まぶただよ。信じられる?

 

わたしはまぶたにうす~く線が入ってたからラッキーなのかな?

 

美容系の仕事に就くのが夢だから、まずは自分がキレイになりたいんだ。

 

ナチュ盛りして可愛く見せたい

 

でもこの奥二重はネック!寝起きは腫れボテで最悪(泣)雑誌のモデルさんはくっきり二重で羨ましい!

 

その雑誌でみた夜用のやつ使ったら…目元が別人になってきた!モデルさん?←言い過ぎ(汗)

 

詐欺メイクしなくてもパッチリになっちゃった♪スッピンでも盛れてるってアイプチだけ!

 

春だから余計にウキウキしてきた♪アマゾン売ってねえ。

 

情けなくなっちゃうT^T雑誌で見つけたナイトアイボーテが良さそうだから買ってみようかな?

 

可愛くなったモデルさんに魅せられてます。

 

マジにどうしよう?

 

“夏目育”だって。夏は汗かくしアイプチもかぶれそうだしテープは剥がれちゃう。

 

 

TOPへ戻る